2016年08月26日

リフォーム&新築工事の現場より。

こんにちは


8月も終わりに近づいているというのに暑い日が続きますね…。
まだまだ熱中症になってしまう方も多いようなのでみなさんもお気をつけください。


さて赤磐市T様邸では仮設足場も撤去し建物全体がよく見えるようになりました

施工面積:52.97坪
間取り  :5LDK+書斎+ウォークインクローゼット×2+シューズクローク
 

IMG_3594.JPG

外部の水道配管工事等も順調に進んでいます。 

IMG_3604.JPG

IMG_3610.JPG

IMG_3596.JPG





また、倉敷市内に新築予定のA様と今週末より福田建築設計室にてプランの打合せを始めさせていただきます




posted by アルホーム at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

リフォーム&新築工事の現場より。

こんにちは



オリンピックも日本選手がたくさんのメダルを取り盛り上がってますね!!
がんばっている姿を見ているだけですごくパワーをもらえるように感じます




赤磐市T様邸では、照明などの打合せなどをさせていただきながら、内外装の工事も
順調にすすんでおります

IMG_3177.JPG

IMG_3185.JPG

IMG_3462.JPG

IMG_3294.JPG

IMG_3502.JPG



まだまだ暑い日がつづきそうですが、みなさんも熱中症にはくれぐれもお気をつけください。



posted by アルホーム at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする